忍者ブログ
2008.3.8設置しました    カナダ在住   寂しがりやなのでいぢめないでね
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

prog1.jpg









Name   Guchi(グチ グッチ)
   アメリカに住んでいたときに使っていた呼び名です。
   本名は発音しにくいらしく、皆、苦労してます。  

生息地 カナダはカルガリー
    冬は。。。マジ寒いです!! 

趣味 パワーストーン収集
   クラリネット・読書・音楽鑑賞
   天然石ビーズによるジュエリー作り
   観葉植物 時々、絵画(笑)
   カナダに来て料理好きになりました。
   あと、昼寝にアロマテラピー。
   多趣味ですね。。。

   自他ともに認める天然ボケ 突っ込みがいがありますσ(^◇^;)
   人見知りが激しく、普段は黙っていることが多いです。
   とっつきにくい。ってのが第一印象に多いようですね。
   Mottoは 成せばなる・人との出会いは大切に。。
   友達は少ないですが、長くお付き合いしている方が多いですね
   涙もろく感動ものはハンカチが欠かせません(笑)
   不器用なくせに細かいことが好き 生業は歯科技工士
   そのおかげか手先が鍛えられましたσ(^◇^;)

  おいおい、色々と書き込めたらいいと思ってます。
   
             宜しくお願いします。
                        
PR
<< 前のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/04 Guchi]
[03/23 poppy]
[03/10 Guchi]
[03/10 Guchi]
[03/09 komachi]
最新TB
プロフィール
HN:
Guchi
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]