忍者ブログ
2008.3.8設置しました    カナダ在住   寂しがりやなのでいぢめないでね
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここカルガリーはいまや、世界で3本の指に入るほど不動産の高騰が続いている。
家賃が高すぎて何も出来ないということで、引越しを決意。
間取りはこんな感じ。大きさもややこれより大きいくらい?
http://www.city.choshi.chiba.jp/clic/chintai/view_chintai.php?n=4371

水道代、暖房費、冷蔵庫、調理用オーブン付きストーブがついて約11万。
高いのか安いのか???
会社から歩いて5分、周りにコンビニもコーヒーショップも何もないので
帰りに寄り道して無駄遣いもしないですむw。

さすがカナダ人、日本じゃ考えられねー。ってなトラブルは起きるわ
(キャンセルしたはずの引越し業者が勝手にスケジュール組んできた)
大騒ぎでした。
で、インテリアはというと。。。
アジアンテイストを取り入れ家具はIKEA、チョコレートブラウンを
基調にシックな色で統一♪。いい感じになってます。
日本人の収納力はこちらの人は驚きます。
ってか、下手すぎ。。

ベッドのヘッドボードは、収容し切れなかったチョコレートブラウン
のダイニングテーブルを解体して再利用。
ラタン製のスクリーンは拾いものw。
マガジンラックは逆さにして捨てた本棚の一部を利用してフラワースタンドに。

家でのんびり過ごすほうなんで、ついつい凝ってしまう。。
なかなか、居心地のいい部屋になった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/04 Guchi]
[03/23 poppy]
[03/10 Guchi]
[03/10 Guchi]
[03/09 komachi]
最新TB
プロフィール
HN:
Guchi
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]